Komame’s diary

8人家族(こども6人)の母の料理&生活の話をします♪

業務スーパーいいね♪

今日は、業務スーパーで買った食材で作る『安くて早く作れるメニュー』を紹介しました。

「今日はあまりお金をかけたくないな~」という時は、迷わず業務スーパーに行きます。同じ物でも普通のスーパーより安く売っているので、ホントに助かります。

この動画で使ったビーフシチューのルーも、一般的なスーパーよりかなり安く買えます。

あと、冷凍の玉ねぎのみじん切りも安くて便利なので、忙しいときによく使っています。

f:id:Komame:20211215151134j:plain

全部で1,265円!

この材料がこの↓献立に変身する様子を動画にしたので、ぜひ見てくださいね♪

f:id:Komame:20211215151518j:plain

ミートドリアとしめじのスープ8人分

youtu.be